1: 国内プレイヤーさん
シオンはEキーの使い方でめっちゃ強さ変わるわ
こいつEが本体だ
2: 国内プレイヤーさん
本体はウルトでしょ
プロだと無理にワンピック狙わず死なない位置キープしてウルトでウェーブ取るみたいな感じ
どんな状況でもバイクで足並み合わせられるのも強みだけどあくまでウルトが前提
3: 国内プレイヤーさん
シオンはコンボ意識してるとじわじわコツ掴めてくるな
慣れると強い
4: 国内プレイヤーさん
バイク罰チャレンジしてくるシオンと
ペチペチのシオンじゃ怖さが違うな
5: 国内プレイヤーさん
シオンは減衰開始が20メートルのヒットスキャンだしアンランとかリーパーでエイムから逃げてた人は使うの厳しい
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
