Can We Talk About Domina's Business Attire?
byu/FluffyFoxling inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ドミナ、Businessスキンだと高級ビジネスウーマンみたいに見える。普段の10kゴールド感に対して、こっちは24kゴールドっぽい。
通常衣装はイエローゴールドだけど、ビジネススキンのほうがもっとリッチで、少しブラスっぽい色味に見える。
金って、純度とか混ぜる金属で色が変わるらしい。24kは純金で、深くて濃い黄色。14kは金が58.3%で、残りは銅、シルバー、亜鉛みたいな金属になる。
ということは、ビジネススーツのほうが普段着より高いのかな?右側に付けてる宝石のアームバンドもあるし、どの衣装もたぶん1万2000ドルは軽く超えてそう。


2: 海外プレイヤーさん
正直、ビジネススキンかなりいい。配色がちょっと変わってて、個人的にはかなり好き。
3: 海外プレイヤーさん
あの変なドーラみたいなボブじゃなくなるのが好き。
4: 海外プレイヤーさん
自分には、通常版のほうが黄色くて純金っぽく見えるけどな。
5: 海外プレイヤーさん
24kゴールドは柔らかすぎるから、ジュエリーに使うのはあまり勧められない。せいぜい肌以外にあまり触れないネックレスとかじゃないかな。
ベルトやカフスにしたら、すぐ傷だらけになって変形すると思う。
6: 海外プレイヤーさん
正直、ビジネススーツというよりドミナ先生スキンに見えた。たぶんメガネのせい。
7: 海外プレイヤーさん
胸元のボタンが限界まで引っ張られてるの、かなりいい細かいディテールだと思う。ブリザードがこういうのを入れてくるとは思わなかった。
