No more DPS releases for another year, please.
byu/Dante_FromDMCseries inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
もう1年くらいDPS追加なしで頼む。
シオンは良かった。かなり良かったけど、それでもDPSキュー10分超えとか、6v6で3DPS構成ばっかりになる価値まではない。


このゲームに必要なのは、むしろ1年まるごとタンクだけ追加することだと思う。せめてキューが多少まともになるくらいには。


2: 海外プレイヤーさん
まあ幸い、今年の残りはタンクとサポートの予定らしいけどね。次はタンクのはず。


3: 海外プレイヤーさん
たぶんその願いは叶うと思う。D.Monはタンクで、HivemindとOmnic Detectiveはサポートだし。


4: 海外プレイヤーさん
D.Monが本当に強くて、みんながあの役割をちゃんとやりたくなるくらいだといいな。
正直ここまで来たら、Blizzardはタンクをプレイした人に金を払ったほうがいいと思う。プレイヤー定着も良くなるし、キューも良くなるし、新しくタンクメインになった人が普段なら買わないスキンを買うかもしれない。



5: 海外プレイヤーさん
いや、タンクなんてやったことない人たちが、1〜2週間ずっとD.Monミラーをするだけでしょ。


6: 海外プレイヤーさん
タンクをやるのって報われなさすぎる。カウンターウォッチの話まで始めたらキリがない。


7: 海外プレイヤーさん
タンク追加の問題は、何日もミラーマッチになるところなんだよな。タンクとしては普通に退屈。
ただ、もしD.Monがラッシュ系のタンクなら即メインにすると思う。



8: 海外プレイヤーさん
タンクはずっと好きでやってるし、ものすごくやりがいのあるロールだと思ってる。
……ただ他のタンクメインと同じで、DPSが自分のデスやひどいK/Dをこっちのせいにして怒ってくるのは本当に勘弁してほしい。


4か所同時にはいられないし、味方が踏まないオブジェクトを代わりに取って、サポートも守って、キルのセットアップもして、全部同時には無理。どこかは諦めるしかない。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    つよつよサポ出してキリコの使用率下げて欲しいわ
    毎回取り合いになるの気まずい

    8
    1
  2. 匿名 より:

    勝手に頼んでおいてくれ
    DPS追加は全然嬉しいよ

    1
    23
  3. 匿名 より:

    シオンみたいなやってて楽しいって評価が出るヒーローならどのロールでも大歓迎だわ
    タンクはロールのプレイフィールそのものを良くしなきゃ沢山出してもあんま意味ないだろうな

  4. 匿名 より:

    でっけえモフモフの犬のタンクくれ…頼む…

  5. 匿名 より:

    >1年くらいDPS追加なしで頼む

    つまり平常運転じゃないか笑ったw

  6. 匿名 より:

    タンクにもっと美人or可愛い女性キャラが必要だ
    イケメンキャラもいい

    Dvaとドミナ以外むさい奴しかいない

    1
    4
  7. 匿名 より:

    1のタンクやったら他ロール優先チケットでトロールタンク量産されてるのご存知ない新規多いな
    自分が考えたナイスアイデアが実装されてないということは何かしら相応の理由があるということよ

    • 匿名 より:

      55なら俺は今と変わらんから歓迎するぞ
      優先チケなんかいらんからせめて箱にはしてくれな

      • 匿名 より:

        話全くわかってなくて草
        タンクをやることに何かしらの報酬を与えるシステムを実装してしまうと、タンクだけ下げランしておいてスマーフするのが最適とかいう最悪の環境になるんやで。

        おばにゅー民でも思いつく小学生みたいなOW改善案ってのはメリットよりデメリットが遥かに上回るから実装されないんだよ。

    • 匿名 より:

      マッチ内容には言及されてないから露骨に第一で負けようとしてくるやつ酷かったもんな

    • 匿名 より:

      タンクやって「勝利したら」優先チケットならタンクやる人も頑張るんかな
      でも、報酬がないとやらないロールってのもなんだかな…
      報酬なしでもみんなが楽しいからやるってロールになってくれれば良いんだけど…

  8. 匿名 より:

    BBWやMILFみたいなタンクが欲しいね
    ボンッキュッボンッなデカい夫人タンク
    バイオ7のドミトレスクみたいな

  9. 匿名 より:

    タンクに報酬を出すしかないでしょ
    もしくはランク上げやすくするとか

    • 匿名 より:

      人いなさすぎて格差マッチでボコられてプレイフィール最悪だからマッチ幅狭めるだけでも効果ありそうだけど他ロールが15分待ちになりそ

      3
      1
  10. 匿名 より:

    タンクもいいがサポだろ
    サポだけ2キャラ選べるのに少なすぎる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう