Reddit より

I want to say Aaron Keller is doing great and I support him
byu/FuriousWizard inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
アーロン・ケラー氏は素晴らしい仕事をしてると思うし、彼を支持したい
彼は一生懸命頑張っていて、良い仕事をしていると言いたい。
彼は私たちが苦労していることを知っていて修正してくれた。

1.彼は大量の回復で誰も死なないか、大量のダメージで全員がすぐに死ぬかのようなゲーム展開になるだろうとわかっていました。そして、DPSの回復阻害パッシブによる基本体力バフと弾丸サイズの増加でそれを解決しました。
2.現在の性能に問題のあるヒーローは、リワーク済み、またはリワーク中です。そして、これまでのリワークはかなり良かったと思います。
3.彼は、6v6の復活を望む人がかなり多いことを知っているので、開発者が5v5を選んだ理由を説明しましたが、6v6の可能性を否定することはなく、私たちと一緒に6v6をもう一度実験するつもりだと言いました。このブログで傷ついた人はいません。

フラッシュポイントのスピードブーストなど、他にも彼が改良した点はたくさんあります。
彼はゲームを良くするためにさまざまなことを実験しています。
ゲームにはまだ多くの問題や課題があることもわかっています。
ベンチャーは6か月間レジェンダリースキンを得られず、ラマはエジプトテーマのスキンを1つも得られませんでした。
タンクは他のロールほど楽しくなく、ミシック武器は70ドルの価値がありません。
PvEは現在ほぼ完全に中止されており、二度と復活しそうにありません。
しかし、彼は私たちと絶えずコミュニケーションを取り、努力を怠りません。
このゲームに問題はありますが、私はまだ彼を愛し、応援しています。
アーロン・ケラー、あなたの努力に感謝します。


2: 海外プレイヤーさん
アーロン氏が本当にこのゲームを大事にしてるのが伝わってくる。
机にウィンストンのぬいぐるみも置いてるしね。


3: 海外プレイヤーさん
プレイヤー数が過去数シーズンで増加していることが、その証拠だと思う。
コラボが効果的だったのは間違いないし、特にK-POPコラボの時から増加が始まったんだ。


4: 海外プレイヤーさん
ゲームの方向性について不満を言う人もいるかもしれないが、現実はアーロン氏はプロジェクト・タイタンの頃からずっとOG開発者であり、さらにはWoWの時代まで遡ってジェフの右腕だった。
アーロン氏は、会社で権威ある地位に残っている数少ないブリザードの一人であり、このゲームが何年にもわたって存在するのは、アーロン氏が指揮を執っていたからだろうと断言できます。
OWが耐えてきた酷い状況は、他のゲームだったら無くなっていたでしょうし、このゲームが現在も存在していること自体が奇跡です。
彼がここにいてくれて嬉しいし、彼が去ると決めた日は暗い日になるだろう。
彼がいる間はみんな彼を評価すべきだ。


5: 海外プレイヤーさん
ジェフが去った今、アーロンがこのゲームをどうにか良い方向に導いているのは確かだ。
彼がいるおかげで、今のOWがある。

管理人
直近コミュニケーション重視してくれてるの本当に良い
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    でもここのブログにコメントしてる人間は全員アーロン消えろゴミって言ってるよね、OW1の時の運営に戻せって

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    • 匿名 より:

      そりゃコミュニティによって違う意見があってもいいでしょ

      2
      2
    • 匿名 より:

      今ジェフに戻したら今度はやっぱりアーロンの方がよかった!って言い出すからセーフ

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    • 匿名 より:

      こういうとこにある奴らって批判して気持ちよくなりたいだけだよ。
      ジェフのときだって批判まみれやったで。
      仮にアーロンから変わったとしても何も態度変わらん。
      今の丸々はクソ。アーロンの頃がよかったって言い始める。

      17
      1
      • 匿名 より:

        誤字
        丸々→〇〇

      • 匿名 より:

        そもそもOW2ってPVE完成させてからPVP調整するはずだったんだよ
        ジェフがブリザード退社した後に社内のいざこざでPVE開発どころの話じゃなくなった結果、PVPとPVEどころかOW2そのものすら出せなくなることを危惧した結果、アーロンがとりあえずで今のOW2リリースした

        それでPVEのスキルツリー廃止とか色々影響があった、シーズン7あたりでマイクロソフトに買収されて大量リストラもあったっぽいからもっと余波あると思うよ

        ジェフが遺した負の遺産を片付けながらほとんどゼロに近かったOW2を作り上げてるので、アーロンはお労しや案件ですよ

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  2. 匿名 より:

    実際よーやっとる。
    けど黙ってduoのナロー判定を広げたのは許せん

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  3. 匿名 より:

    その道中で何度も失敗しているとは思うが、フィジカルゲーよりも連携とピックで戦うゲームを目指しているのは正しいとも思う

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  4. 匿名 より:

    OPのキャラでゴリ押し環境よりピックの切り合いに重点置いてくれたのは本当に楽しいし難しい
    ウルト上がるまで不利でやるかバッサリ割り切って有利キャラにするか時と場合で正解が違う中で取捨選択を取れるのは非常に嬉しい
    問題点は確かに多いかもしれないけど初期のシーズンよりは間違いなく良いゲームを作ってくれていると感じる

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  5. 匿名 より:

    ストーリーモードとCGアニメーションをどうかお願いします🙇

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    1
  6. 匿名 より:

    スマーフ推奨ジョーク言ったせいでなにやっても耳に入ってこない
    顔がムカつく
    型にはめるためにゲームをぐにょぐにょこねくり回してて不快
    目的と手段が入れ替わってるのに気づいて欲しい

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    • 匿名 より:

      批判するために無理矢理ダメな部分を見出そうとしている
      目的と手段が入れ替わってるのに気づいて欲しい

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      1
      • 匿名 より:

        顔がムカつくはもはや暴言やしな
        余計な文書いて伝えたい事を自分で伝わりにくくしてるの考えなかったんやろうか思う

    • 匿名 より:

      ならさっさと辞めてくれ

  7. 匿名 より:

    ぶっちゃけdvaと4パとベンチャーのスキンぐらいしか個人的に不満ない

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  8. 匿名 より:

    正直開発は頑張ってると思う。
    チーターも減ったし人も増えてる気がする。
    競技もリーグとかわかんなかったけど今は分かりやすいから見てて楽しい

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  9. 匿名 より:

    よくやってくれてて本当に鰤が運営してるか疑ってるレベル
    思い返せばsteam版ローンチと同時にポークメタにして新規に優しくしたのも良かった
    その新規にマウガ実装でタンクへの導線作ったり、トレをぶっ壊してダイブメタに備えさせたりで上手くやってると思う
    全部が上手く行ってるわけではないし、それぞれ功罪あるけど俺は見事だと思う

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    3
  10. 匿名 より:

    5vs5か6vs6の記事で日本語訳ちゃんとしてたし、利点欠点もちゃんと分析してたから頼もしさある

    2
    1
  11. 匿名 より:

    ここまで全部アーロンの自演。

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