ライフウィーバーが強化

本日開発者のAaron Keller氏がツイートを投稿。

実装前ではありますがライフウィーバーの性能が強化されるようです。

ライフウィーバーの強化内容-Aaron Keller氏

シーズン4の1日目にライフウィーバーの回復に強化が追加されます。

彼のメイン回復のチャージ時間が1.2秒→1.0秒に短縮されます。

Aaron Keller氏のツイート

管理人
ライフウィーバーのメイン回復はチャージ時間に合わせて回復量が増加する仕様です(最大65)

管理人
テストプレイの時よりも実装時はテンポよく回復できるようになるよって感じかね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これでもまだ弱くない?

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  2. 匿名 より:

    なんかもっさり感がやだ
    キリコのお札もだけど

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  3. 匿名 より:

    2秒以上かかっていいから最大100とか回復できねえかなあ

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    • 匿名 より:

      せっかくのチャージ式なんだしフルチャージでキープするメリット欲しいよね

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  4. 匿名 より:

    ライフウィーバー自体サブサポぽい性能してるから比べるの可哀そうだけど
    メインとultでしかヒールできないのに1秒もチャージしてバティの直当てよりヒール量低いのは流石にまだ弱いよね?

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    • 匿名 より:

      まぁでもバティのグレは当てるの癖があるし、dpsに直当てするの難しいから、それが苦手ならウィーバーの方が楽かなぁと思う。

  5. 匿名 より:

    武器切り替えってのがきつい

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    • 匿名 より:

      流石に回復力弱すぎる
      とは言えこれ以上あげても強くなりすぎる気もする

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      • 匿名 より:

        確かに低く感じるけどアナがエイム依存で0.8秒の75回復だから
        エイム要らずでアナより10低いだけだから割と初心者なんかにはちょうどいい調整ではある気がする

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        • 匿名 より:

          あくまでチャージにかかる時間が1秒だから、回復を入れてから次のチャージに入るまでのモーションでコンマ数秒は遅れるだろうし、連続して回復が必要な場面で誤差なく最短最大チャージで回し続けるのがそもそも難しいだろうから数値上よりもう少し低く見て良いと思う

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        • 匿名 より:

          他のサポートはマーシーゼニ以外瞬間回復力だすアビリティあるんだよね
          ゼニみたいに回復しながら攻撃できないしチャージ式の回復で最大効率出すのは不可能に近いからそんなに強くないと思う
          若返りの風のCTをもうちょい長くしてメインフルチャージにするみたいな効果付けていいと思う

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          • 匿名 より:

            武器切り替えめんどくてヒールしないバトルライフウィーバーが出てくるかもしれない

          • 匿名 より:

            個人的な感想だけどリフトは超強いと思うよ
            後ろのロングを上げるだけで盾が無意味になるって思う
            APEXのホライゾンがいい例だと思う

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          • 匿名 より:

            アビの引き寄せにシールド付与があるから擬似即時回復と考えていいんじゃないか

        • 匿名 より:

          アナだと丁寧にAIM合わせなきゃいけないけど、ライフウィーバーはざっくりでいいわけだし、AIM合わせる時間の差も入ってくるから触ってみないとわからんとはいえこれで十分そうよなぁ
          アナだと外すこともあるけどこっちはそう外れなさそうだし

        • 匿名 より:

          言われてみればそうではある

    • 匿名 より:

      あんまり情報入れてなかったけど
      武器切り替えってま?
      メインとサブで回復と攻撃じゃないんか?

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    • 匿名 より:

      モイラみたいに両手で戦えや

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    • 匿名 より:

      武器切り替え←ほんとにこれよね。
      なんか仕様変えてほしいな。

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    • 匿名 より:

      結局ブリ増えるからコイツの席ないやろ

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  6. 匿名 より:

    死んだ時に回復落とすか落とさないか選ばせて欲しい

  7. 匿名 より:

    新キャラは強すぎるくらいがちょうどいいと思うの。

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    • 匿名 より:

      確かに、それで調整してっていい感じにするのがいいと思う

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    • 匿名 より:

      強めに出すと弱体調整しなきゃいけない場合に返金だー!詐欺だー!ってうるさいけど
      弱めに出すと強化調整を入れる事で良い運営感出しつつ買うか―!ってなるから仕方ないね
      あと強いやつを弱くすると人離れるけど弱いやつを強くすると人が増えるからね
      OW2は無料でアンロックできるからまだマシよ

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  8. 匿名 より:

    ペタルとグリップはスペックで考えるとマジで強いと思ってるけど
    それ差し引いてもメイン回復が物足りなさすぎるね
    大体パッシブと武器切り替え式でハンデ背負ってるんだしさ

  9. 匿名 より:

    回復力だけで言えばチャージ不要で即75回復出来るおばあちゃんが強すぎるんだよなぁ…

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    • 匿名 より:

      逆に言うとアナより回復量多いやつ出てしまうとアナの立場がないしある程度はしゃあない

  10. 匿名 より:

    てかチャージ式なら弾数いらなくないか?
    キリコのお札みたいに無限じゃないとめっちゃストレス溜まりそう

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  11. 匿名 より:

    まぁ新キャラは弱かったらすぐ強化するだろうから大丈夫でしょ

  12. 匿名 より:

    人数差正義なのに死んだら回復みたいなパッシブこのゲームにあってないよな
    他のキャラのパッシブはないよりはマシなんだけどこいつに関してはそう言いきれない怖さがある

  13. 匿名 より:

    今更だけどメインヒーラー的なキャラ増えてほしかったなとは思ってる

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  14. 匿名 より:

    回復能力の方でもうちょい尖ったキャラ欲しいなって思ってたんだけど
    敵も回復するってそういう尖り方じゃないんよな、Ultも何かアレだし
    実装前からごちゃごちゃ言うのは不毛なのは分かってるんだけど…

    • 匿名 より:

      高い回復力のキャラ増やすっていうのはアナと2人体制になった時倒せるのかどうかという超重要要素だからな
      人数差と押し引きのゲームな以上、ゲームバランス大きく変えかねないから回復性能特化は今後増えない可能性まで有ると思う

      • 匿名 より:

        アナバティでそんな問題が起きてない以上問題ないと思うがねえ

      • 匿名 より:

        そんなバランス壊れるの?
        別にメインヒーラー2のときでも味方めっちゃ生き残ってるなぁってことないしその分キルの補佐ができないわけでしょ?
        アナ以上にヒールできてキルできて動き回れてとかなら破壊してると思うけどそれは倒れないのが問題とか以前だし
        メインの枠が少ないほうが新規も飽きるしやばいでしょ

  15. 匿名 より:

    溜めてからポイ〜ンって投げてるのシュールやな

  16. 匿名 より:

    こいつのキャラコンセプトといく役回りがよくわかんない
    色々できるけど立ち位置もよくわかんないし、これでどうやって戦えばいいんだ!
    教えてうまい人

  17. 匿名 より:

    実装前だしごちゃごちゃ言わんと楽しみに待っとくわ

  18. 匿名 より:

    武器切り替えは無いわー。
    よくわからんところで不便にすんなよ…

  19. 匿名 より:

    トロール性能が高すぎてそこが心配。

  20. 匿名 より:

    それよりキリコのお札の速度を前に戻してほしい

  21. 匿名 より:

    味方を回復するアビリティ無し
    敵にダメージ与えるアビリティ無し

    どっちも無いヒーローってコイツとマーシーくらいやろ

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  22. 匿名 より:

    OWL用のキャラになっておしまいな気がする

  23. 匿名 より:

    引き寄せとリフトに味方回復付けてもええんちゃう?
    引き寄せは即時100でリフトは乗ってる間30/sぐらいで
    引き寄せってピンチの時引っ張っても射線通ったままの事多いからそのままフォーカスされ続けて死ぬ事多いと思うんだよね

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