1: 国内プレイヤーさん
ラグい時は弾速あるヒーローはマジで弾当たらん
シグマとか使ってて外し過ぎてビビる試合あるし
ヒットスキャン使えるなら切り替えるべし
2: 国内プレイヤーさん
普通逆なんだよなあ…
3: 国内プレイヤーさん
ヒットスキャンの仕様分かってないやろw
カーソル合ってさえいれば同期ズレあっても当たるで
撃たれた側は壁裏で死んだりするから戸惑うけどな
4: 国内プレイヤーさん
ラグい時にヒットスキャン使ったことねえだろ
当ててワンテンポ遅れてダメージ表記が出るから当て感狂うだろ
そこらへんプロジェクタイル系のほうがごまかせる
5: 国内プレイヤーさん
プロジェクタイルは相手側の挙動が影響するから偏差が分かんなくなるだろ
ヒットスキャンは自分側の結果を押し付けるから
ボタン押した時にカーソルの中に居ただけでダメージが確定する
6: 国内プレイヤーさん
いやこのゲームはラグくてもワープしたりとかあんまりしないから相手の挙動はそんなに関係ない
ラグの一番の悪い要素はサーバーまでの情報が遅れることでキルタイムが伸びたりすること
だから撃ち合いとかでかなり不利になるんだけど真正面から撃ち合わないことも可能なプロジェクタイルやショットガンとかのワンショット系の攻撃が有効なのよ
7: 国内プレイヤーさん
ラグで自分の見えてる相手の位置と、相手が実際に居る位置が一致してないだろ?
ヒットスキャンは自分に見えてるものを撃てば弾が当たったことになるねん
プロジェクタイルは弾と相手が居る位置が重ならないと弾が当たらんねん
だから自分に見えてる位置と違うところに当たり判定があったりするので今の当たっただろ!ってなる
あとショットガン系も超至近距離以外は芯食ってないとダメージ出ないからラグに強いってことは全くないな
単に距離が近いからラグの影響が少ないだけ
ここまで言って理解出来ないなら、無駄だろうから最後にするが