未分類 【OW】サキロ第三で全然押せない人の立ち回りがこれ ←〇〇してる奴は伸びしろ無い 2026年6月7日 1: 2: 噛み合わないというかラッシュでも無い限り展開しないと負けるんですよこのゲーム 3: 第三でサイド上取ってんのにいつまでもペイロ張り付いてる馬鹿共は何考えてるんやろ 角のオリーサ1枚すら突破出来てないし 4: すまん抜けてたけどサキロワの話な あそこ地べたタンクとわざわざ下で戦う意味ないでしょ 5: ダイブと...
未分類 【OW】感度設定が一番大事なロール、〇〇説 2026年6月7日 1: 2: 後ろ確認が伸び代だけど苦手だわ pcだと視野広く取りやすくてサポとかタンクやる時楽なんだがCSのpadだとフレームレートも上限あるしスティック操作がしんどくてついつい前のめりになってしまうんよな だから割り切って脳のリソースそっちに集中させてプレイしてるわ。紙一重のカバーなんて間に合わんし 3: >...