1: 国内プレイヤーさん
ベンチャーはマジでナーフしていいと思うわ
てか何故ナーフされなかった


2: 国内プレイヤーさん
ベンチャー初心者のワイでも使ったらアホみたいにランク勝てるからマジで壊れてるわ


3: 国内プレイヤーさん
アッシュとベンチャーは次HP225にナーフやな
こうやって結局全員HP下がっていくんよ


4: 国内プレイヤーさん
ベンチャーは狭いマップだと自分で使ってても使われててもこれどう対処するんだろうって思うわ
ラッキーヒット以外で倒れる気配しないぐらいしぶといし、かといって無視もできない
トレと違って調子悪くてエイムブレるってこともないぐらい攻撃判定も緩い


5: 国内プレイヤーさん
メインドリルメインで240
お手軽225ワンパン
アホかとww


6: 国内プレイヤーさん
タンクもいじめれます
225族はワンコンです
エイムもそこまで必要ありません
まぁパーティーキャラだよね

管理人
トレがナーフされたのにベンチャーがノータッチなの謎よね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    得手不得手がはっきりしているヒーローだからなあ

    ただベンチャーの土俵に付き合わなければいいだけではあるけど、
    2.くらいのレートだとみんながヒーローピック広いわけでもないだろうし大変なのかもね

    • 匿名 より:

      メインドリルメインに最後近接も入れたら理論値310だからね、角待ちして決めた時の理不尽感やばい

      • 匿名 より:

        実際250相手でもバローから入れば普通に潰せるしヘルスは実質330あるから硬すぎてマジでゴリ押し余裕なの強過ぎる

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃどうでもいいんだけどワンコンの事ワンパンって言ってる人見るとモヤっとする

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    • 匿名 より:

      弱すぎてヤムチャ視点だとコンボが一瞬すぎてワンパンに見えてるんだよきっと

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    • 匿名 より:

      ワンパンパスタも遠因になってる気がする

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    • 匿名 より:

      わかる。
      ウィドウみたいに1発=ワンパンなのにね。メイン+アビ+近接でワンパンってスリーパンやんって。
      そしてワンパンコンボとかいうの聞くと頭痛が痛い。

      7
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      • 匿名 より:

        ワンコンって即死させることって意味はわかったけどなんの略かわからんかった。1コンボの略やったんか。

      • 匿名 より:

        OWじゃ稀だけどワンパンコンボ自体は間違った語句ではないのよ
        元々この手の用語はカードゲームからなんだけど
        ワンパン:単騎の一撃でリーサル
        ワンコン:コンボ通ったらリーサル
        ワンパンコンボ:コンボ通ったらワンパン可能なやつ
        ワンショ:いわゆるオールインやアルファストライクでリーサル
        てまぁ広い上に似たのが多いからごっちゃになってる人多いのよね

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      • 匿名 より:

        バーサス系ゲームだとデスコンだったりする

  3. 匿名 より:

    弱体化したらブだから誰も使わなくなる

  4. 匿名 より:

    弱体化してもいいとは思うけどリーパーかベンチャーどっちかだけは環境に残していて欲しいわ
    ブリンクパンチとか風切り振り向きHS出来るほどの腕はないけど、リーパーとベンチャーなら立ち回り良ければそこまでスキルキャップ要求されないからエリア取りやすくて助かるんだよね
    なんならもっとサブタンク的なDPS増やしてほしい

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    1
    • 匿名 より:

      サブタンクはタンクキラーになりがちだから増えられると困る…
      ベンチャーもシグマ・d.va相手なら結構やれちゃうし

  5. 匿名 より:

    プラチナまでなら敵サポに絡めば勝てる
    ダイヤあたりから辛いんだよな、エリア取ってプレッシャーかけるプレイができないと通用しない

  6. 匿名 より:

    敵にいるとクソうざいけど、ぶっちゃけ使ってる側からしたらクソおもろい。昔のドゥームも使ってる側はクソおもろい。

  7. 匿名 より:

    メインを近接でキャンセルできるせいで225だろうが250だろうが関係なく瞬殺できるんだよな

  8. 匿名 より:

    フランカーとしての敷居が低いから弱体化するにしても入門用に残しておいて欲しい
    トレソンゲン使えなくてもこっちならある程度使えるって人も少なからずいるし

  9. 匿名 より:

    せめて追加体力だけでもやめてもらっていいすか?
    それか潜るまでのCT長くしてもらっていいすか?

  10. 匿名 より:

    ファラエコーがほぼ毎回いるから結果的に使いにくいけど壊れキャラどよなぁ

  11. 匿名 より:

    うまいベンチャーには狙われたら終わりだと思ってる
    味方にカバーもらってもトレードになるのよね

    • 匿名 より:

      うまくない自分ですらトレードにもっていけるぐらいだから、やっぱベンチャーのキャラ性能が高いんだと思う

  12. 匿名 より:

    不快なワンパンとワンコンキャラが減るどころか増えるの草
    ベンチャーのこと忘れて225族作ってる疑惑あるか?

  13. 匿名 より:

    ワンコン関連はどうでもいいけどラッシュキャラだけど潜りの仕様上ラッシュのアンチでもあるよなこいつ

  14. 匿名 より:

    敵にいて強いと思ったことあんまないな
    トレゲンと違ってあんまりプレイヤースキル反映されないように感じる
    ベンチャー皆同じクオリティじゃない?
    トレ使えるようなやつはトレ使うし
    たまーに噛み合ってベンチャーが破壊しそうな時もキャスでカウンター気味に待ってるだけでベンチャー割と何もできない
    これが通用しない時はそもそもタンク対面が負けてるタンクgapゲーって感じのことが多い印象
    ベンチャー単体でやばいと思うことあんまない
    とはいえ初心者帯で簡単強キャラなのはそうだと思う

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    • 匿名 より:

      トレ使える人は使わないね。
      自分はフランカー使えないから、ダイブ構成の時はピックしてる。
      ただ敵の構成とルールによってはめちゃくちゃ無双できるから、カウンターピックしてこないランク層は暴れられる

    • 匿名 より:

      単体でヤバくなくても上手いトレとかと組むと厄介じゃない?お手軽に火力出せるから放置も出来ないしめんどくせぇ

      • 匿名 より:

        言う通り単体だとほぼ何もできんけど、ゴリラとの相性は最強だわ。
        最大アンチのキャスディのフォーカスを如何に分断できるかかな

    • 匿名 より:

      競技でも出てるレベルだぞ

  15. 匿名 より:

    全盛期ドゥームに比べたら優しいけどULTのウザさはこっちが上かな今みんなペラくされたから一掃されやすい

  16. 匿名 より:

    ベンチャーがというか今チョンダメで逃げるかすぐ引くアホが多いから勝ちやすいんだろ
    デス数は戦績にならないって知らないアホ

  17. 匿名 より:

    こいつポイント管理が楽すぎるんだよ
    必死こいて盾貼ってポイントで耐えてるハルトが馬鹿みたいに見える

  18. 匿名 より:

    そうやってナーフしろナーフしろうるさいからダメージロール壊滅してますけど

  19. 匿名 より:

    ・追加シールドを撤廃
    ・メインの火力下げる
    ・メインの爆発範囲か範囲ダメージ減らす
    ・リキャスト増やす

    この辺の2つくらい実装して様子見てほしいわ

  20. 匿名 より:

    1番謎な仕様は潜ってる時にポイントの防衛判定になるところ オーバータイムとかだと強制的に3秒くらい止めれるのはいらんでしょ
    基本性能は強いけど、強すぎるほどではないっていう印象 
    低ランクだと暴れるだろうね

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