1: 国内プレイヤーさん
ゼニヤッタなかなかやべーことになっとるな
不和ヘッショで250族2発で溶けるわ
DPSよりDPSになっとる


2: 国内プレイヤーさん
ゼニ強くなってもソンブラはそのままだから
いずれ狩られて淘汰されそう


3: 国内プレイヤーさん
ゼニヤッタ頭おかしいぐらいダメージでるわこれ


4: 国内プレイヤーさん
サポヒール回す暇あるならゼニで火力出せ時代戻ってきた?


5: 国内プレイヤーさん
ゼニはノックバック耐性弱体も結構追い風だな
ゴリラが追っかけてきても蹴り入れて遮蔽ににげつつチャージ溜めしやすくなったわ


6: 国内プレイヤーさん
ゼニはエイムいいハムに秒殺されりゅ

管理人
上振れてチャージ全弾命中とか不和頭2発でキル取れる時めっちゃ気持ちいい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニは火力出せるけどゼニが出せるマッチがそもそも相手タンクがカモかただのチームdiffなのがなぁ…

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    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ強い面とめちゃくちゃ弱い面を併せ持つのはゲームとしては健全だと思うな
      ダイブして来ない敵をボコボコにしてキャラチェンジを強制し、敵構成をグチャグチャにしたら自分もキャラチェンジって感じで

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      • 匿名 より:

        その特徴ってのは戦略面での強い弱いがあると楽しいよね
        ただ格下に強いだけってけんぜんなのか?

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        • 匿名 より:

          横、グラマスでも勝率は悪くないぞ
          個人的に格下に強いのはバティだと思う
          サブ垢使ってて1番キャリー出来る

          • 匿名 より:

            ”格下に弱い”と”格下にだけ弱いは別物だぞ”
            グラマス帯でも勝率悪くないってその勝率は普段使いして弱くないのか敵のダイブより味方のカバーのが強い時だけ出してるのかって話すよ

          • 匿名 より:

            格下にだけ強いのはバティだと思うしゼニは適正ランクでも出しどころによっては強いぐらいの評価だが

          • 匿名 より:

            スマーフすなー

          • 匿名 より:

            そのゼニの出し所が
            相手が跳んでこないトロールか
            跳んできても返り討ち余裕な格下か
            跳んできても味方がカバー優秀なチームdiffゲーのどれかだよなって話してんだぞ

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          • 匿名 より:

            スマーフというか友達用のサブ垢って感じ

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          • 匿名 より:

            介護が手厚ければ1人のダイブだけなら余裕だし2人でも捌けるし結局チームゲーなんだからそう単純なものでもありもないかと
            じゃないとこんな勝率高くないよ

          • 匿名 より:

            それブー……

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          • 匿名 より:

            ゼニで暴れてるのに相手跳んでくるの1人だけで他の周りは合わせて跳んでこないしこっちはカバー手厚いですってだからそれチームdiffだっつの

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          • 匿名 より:

            結局何が言いたのか全然分からない、ジュノだって全員からダイブされたら生き残れないし

          • 匿名 より:

            レスバばっかしてないで読解能力鍛えた方がいいと思うよ
            ちゃんと流れ読み返して考えよう
            世の中の人間はバカに物事1から10まで教えてくれる程親切な人ばっかじゃないんだぜ

    • 匿名 より:

      運営もパッチノートに紙装甲て書いてるからまぁそういうキャラだし

  2. 匿名 より:

    まあ体力にバフ来ない限りは常にソンブラがハードカウンターになるからまだマシ

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  3. 匿名 より:

    まずゼニで遠距離ヘッショの難易度高いからなぁ
    それならハンゾーが250までワンパンになったから強い

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  4. 匿名 より:

    ジュノに調和付け続けてくれるなら出されてもいいけど相方としては最悪

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  5. 匿名 より:

    ゼニ出すならキルでキャリーしてくれ
    できないなら相方サポの負担えぐいからやめろ
    まだパイロンで回復ばらまけるイラリーの方がマシ

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  6. 匿名 より:

    低ランなんやろなってコメが結構あるな

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  7. 匿名 より:

    普通に今の環境ゼニはクソ雑魚です

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  8. 匿名 より:

    ゼニの内容は書いてあることは強いと思う
    環境的に弱すぎるけど
    大正義ジュノとの相性が悪いのもかなり影響してる

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    • 匿名 より:

      相性良くないは違うわ
      野良低ランなら知らんけど相性的には滅茶苦茶いいよ
      ジュノがメインヒール担うことが出来るしスピブかけることが出来るからゼニの不和調和と相性が良い
      相手に不和つけてそいつをフォーカスしてスピブかけながらラッシュダイブですり潰すってコンセプトのチーム組めるから

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      • 匿名 より:

        フランカー1人で簡単に壊滅するサポラインが相性良いわけないでしょ

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        • 匿名 より:

          ゼニもジュノのスピブで逃げられるしノックバックも持ってる
          調和もジュノと相性がいい
          それにコンセプトからわかる通り相手を先に倒すことが大事なんだよ
          だから野良低ランは除くになるんだよ

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          • 匿名 より:

            あなたが言うことが正しいのであれば今シーズンのメタになってないのはなぜ?
            225は不和2ヘッショでやれるのは変わらないし

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          • 匿名 より:

            そもそも押せてる前提で話してるからお前の論破綻してるんだと思うが、そりゃジュノゼニで押せてる試合をピックすれば先に倒すが通ってるから一見強い構成に見えるけど、それをフランカー多めの構成で受け身な状況だったらどうかとか考えてないやろ。 

            理論上可能な策なんてOWでは固くないぞ。射撃場の止まってる相手に対してソーンボレー当ててライフウィーバー火力高い!って言ってるのと同じ

          • 匿名 より:

            メタになってない理由は環境のせいだよ
            相性が良し悪しとメタになるかどうかは違う
            受け身な試合自体が弱いってのはラッシュでも同じだろうが
            てか今のメタも受け身の戦い方が弱いことに変わりない
            だからアナブリ自体が減ってるわけで

          • 匿名 より:

            押せてる試合で相手がアンチピックしてくるのは当たり前なんだから考えるだろ

          • 匿名 より:

            いやアンチピックが云々と相性の話は違うだろ
            アナブリだってルシキリだってアンチピックがある
            その時々のタンクDPSのメタで左右されるわけ
            完全無欠なサポコンプは存在しない

          • 匿名 より:

            アンチが同じで欠点も同じキャラで組んだら相性が良くなるわけ無いだろ
            しかも自衛の為にスキル切らされるのがメインサポだし

          • 匿名 より:

            フランカーは大抵機動力あるしスピブ貰ってもゼニ逃げれないでしょ。おまけにヒットボックスでかいからワンコンされやすいかと

          • 匿名 より:

            うえーい
            ここでジュノゼニ相性悪いって言ってた人見てる〜?
            OWCS ASIA本選でしっかりジュノゼニでてるよ〜?
            うーん相性悪いね〜w

      • 匿名 より:

        野良低ラン関係なく相性は良くないです

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        • 匿名 より:

          具体的に弱いところ言えてない人に相性良くないって言われるのおかしくね?
          競技シーンでもメタ候補に挙がるレベルのコンプなのに

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      • 匿名 より:

        めちゃくちゃ良いは無い
        ジュノは誰にでも合わせやすい方だが、自衛能力が無い相方と組むのはキツイ

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  9. 匿名 より:

    ジュノが今のの環境サポだと一番強いしそこと合わせられないのはだいぶ微妙よ、強いは強いんだろうけど刺さるのって多分相手がクソ雑魚ポークペチペチ編成だって時だけじゃない?相手がガチガチのラッシュとかダイブで詰めてくる編成だったら一瞬で死ぬでしょ

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  10. 匿名 より:

    スピード環境にしてるジュノや絡みに来るアンチの弱体化とかで環境的に追い風になれば、一気に爆発するポテンシャルはあると思う
    結構先になりそうだけど……

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  11. 匿名 より:

    プラダイだと敵に地べタンク専とポーク専dpsがくることたまにあるぞ
    そういうときは無双できたから元から刺されば強かった
    ダイブ環境が終わったら大暴れする未来がすでに見えるわ

    • 匿名 より:

      こういう場面だとマジで出し得なんだよな
      ジュノメタラッシュダイブ環境って言われてるけどDPSはヒットスキャンだけでタンクはシグマから絶対変えずにジュノもいないって場面野良ランクだとちょくちょくある

  12. 匿名 より:

    今シーズンから225増えて不和ヘッショ2発キルできるキャラたくさんいたのに使われなかったキャラが250やれるようになっても使えないでしょ

  13. 匿名 より:

    不和おもんな

  14. 匿名 より:

    つまりハムスター時代が再び到来……ってコト!?

  15. 匿名 より:

    ダイブゼニま?

  16. 匿名 より:

    格下相手にしか使えないと思ってる人とダイブされたら即死すると思ってる人多くね?
    ダイヤ帯だけどポジションガバった時くらいしか即死することないぞ

    • 匿名 より:

      即死すること自体が問題なんじゃないの、いわゆる耐えができないスキル構成ってことは時間稼ぎができないから味方のカバーも間に合わないし囮にもなれない、相手からしたら真っ先に落として人数有利作りやすいってことだし

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  17. 匿名 より:

    環境的に強いブリギッテが出しづらくなるのがネック過ぎる

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