1: 国内プレイヤーさん
エイムは確かに大事なんだけど、DPSに必要なのはそれだけじゃないんだよな


2: 国内プレイヤーさん
エイムに取り憑かれ過ぎてその場のノリでスキル使うやつ多過ぎや
キャスなら右クリ、アッシュならボムをもっと使えよ


3: 国内プレイヤーさん
他のFPSから来て、エイムにだけは自信あります!って感じで使ってるんじゃない?


4: 国内プレイヤーさん
ヒットスキャンで相手と向き合って撃つほど無意味なことないよな
サイド取れ


5: 国内プレイヤーさん
向き合って撃ちあうよりはサイド取ったり、エリア確保する動きを身に着けて欲しいんだわ

管理人
エイムも大事だけどそれだけじゃないよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    エイム良いって言っても、競技勢でもないしたかが知れてるからな

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  2. 匿名 より:

    エイムに自信があるなら、OW初心者は尚更インファイトやフランカー出来るキャラ使ってみて欲しいな
    やれる事が増えると楽しさも増える

  3. 匿名 より:

    トレーサーとエコーの立ち回りや景色見て他のDPSで活かしてくれエリア取りの動きも兼ねるから必須と言っていい
    他ヒーローがどんな動きで敵と戦うのか分かれば状況によって誰を狙えばいいか理解できるはず
    6v6はDPS練習環境としては優秀だからDPSあまり触ったことない人は挑戦して感覚掴んでほしい
    タンクとサポートは逆に6v6は5v5以上に判断力と経験求められるから5v5続けてくれ
    アーケード移動してから韓国サバ率上がって連携重要だから楽しいぞ負けこんだらソジョーンで暴れて発散

  4. 匿名 より:

    まだ時代遅れのOWをやってる空気読めない奴「エイムも大事だけどDPSに身に着けて欲しい動きはコレなんだわ😧」

    一般人「あのー、もうサ終しますよ、それ。いい加減未練たらしくいつまでも昔のゲームでウンチク披露してんじゃねーよ。」

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  5. 匿名 より:

    エイムっておおきく近距離と遠距離あると思うんだよね
    CSの俺はかなり前に近距離はあきらめた

    • 匿名 より:

      キャラ別設定でキャラ毎に視点の感度変えたら?
      俺はザリアとかリーパーの近距離エイム必要なキャラは割と感度高めにしてポークキャラは少し感度下げてるわ

  6. 匿名 より:

    トールビョーンで後ろから敵来そうなところ打ってたら勝手にプラチナには行けるよ

  7. 匿名 より:

    エイム、エリア、それらに直結するのはまずダメージ
    タンクDPSサポ全員が、まずダメージ出せてるか常に確認した方がいい
    ダメージ差が出てたらエリアなんてまず取れない

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    • 匿名 より:

      キルよりダメージの方が影響デカい気がするわ
      キルはカスダメ与えてるだけで増えてくからね

      • 匿名 より:

        さすがにキルのほうが影響はでかいでしょ・・・
        というよりまず、カスダメ与えるだけでキルは増えていかない。
        カスダメで増えていくってことは、確殺するためにフォーカスがあっているってこと。
        (何も考えず全体にダメージをばらまけとは言っていない)。
        ダメージの影響は確かにあるけど、エリアが取れないなんてことはない。
        火力を集中させた数的有利状況を作るほうが良い。

  8. 匿名 より:

    リグループしろとにかくしろ

  9. 匿名 より:

    その場のノリで使うのはサブヒラが一番多いだろ

  10. 匿名 より:

    dpsに求められるのはエリア取りでしょ
    エリア広げてフリーで撃てる環境を自分から作る(探す)
    タンク裏でチクチク撃ってるだけじゃランク上がらんのは当たり前。前出てるタンクがキル拾ってスキル回し上手いだけだから
    dpsが上手けりゃウィンストンが暴れられるってのと同じ。低ランじゃ火力ないタンクは前線も上がらずに死ぬだけだろうけど高ランクになれば勝率上がるのもそのせい

  11. 匿名 より:

    裏から荒らされてるくせに、延々ヒットスキャンだしてウルトの肥やしになってるDPS。

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