Reddit より

Give your first thoughts on Juno after trying her!
byu/YobaiYamete inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ジュノを試した後の第一印象を教えて!
まだ2回しかプレイしていないけど、彼女は面白い感じ?でもダメージが本当に低い気がする。
他のサポートと比べて脅威が少ない。マーシーのピストル、ライフウィーバー、ルシオなどは、ジュノよりもずっと多くのダメージを与えられる。
彼女の回復力は...まあまあ/良い感じ?正確な数字は分からないけど、体力が危険なほど低くて撃たれているときは、ジュノに救われることは絶対にない。
でも、たくさんのダメージを受けていなければ回復してくれる。
彼女のユーティリティは...それほど素晴らしくないかな?
スピードブーストリングはちょっとしたギミックだけど、あると便利。
彼女のヒーリングロケットはダメージがかなり低くて、ライフウィーバーのオーブと同じくらいの回復量っぽい。練習場ではボットの体力バーの40%ほど回復する。
滑空はみんなが思っているほど飛ぶわけじゃないけど、それは多分いいことかな。
全体的に、彼女から価値を引き出すのは難しいと感じる。
もちろんまだ言うのは早すぎるけど、彼女の数値は多分上がると思う。


2: 海外プレイヤーさん
もっと上手に空を飛ぶのを期待してたよ
でも楽しいね


3: 海外プレイヤーさん
もう少し高さが必要だと感じます。低い高台にも行けません


4: 海外プレイヤーさん
並行にしか動かないからウィドウでヘッドショットするのがメチャクチャ簡単だね
かわいいだけの餌みたいなもんだ


5: 海外プレイヤーさん
倍率低くてもいいからヘッドショットの仕様は追加してほしいね
上手いトラッキングでフルヒットさせないと効果的じゃないし、アーマーに対するダメージは悲しくなるほどだよ
さらに、あの射撃音にクリティカルヒットのサウンドが追加されるのは気持ちいいだろう

管理人
もうちょっと空飛びたかったのはわかる
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    Dvaにくっそ弱そう

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    • 匿名 より:

      ゴリラにも弱いしドゥームにも弱い

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      2
      • 匿名 より:

        ゴリラは相手がクッソ上手いならわからんけど、逃げるって要素においてならブースト残ってるなら余裕で逃げられる

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        1
        • 匿名 より:

          それな、リング見て飛ばれたりしない限りゴリラだけなら怖くないランクでグラマス近いゴリラとかと当たらなきゃ大丈夫でしょ
          まぁDvaには為す術なく殺されるんですがね

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  2. 匿名 より:

    グライド中の上昇高度増加パッチは今後ありそう

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  3. 匿名 より:

    マーシーでいい

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  4. 匿名 より:

    やってるフリ程度にしかなってない火力とultの微妙さがどうなんだろうな
    二段ジャンプできるから機動力はこんなもんだろうと思うが

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  5. 匿名 より:

    ダメージ少し下げてヘッドショットありでいいんじゃねーかな
    試合全体のダメージはまぁまぁ出るけど瞬間的なダメージ出すのむずい

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    1
    • 匿名 より:

      瞬間ダメ出るとキリコみたいに強すぎ強すぎ言われて勝率最底辺レベルまでナーフされるよ

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      1
    • 匿名 より:

      ダメージより移動のほう強くしたほうがいいと思う

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      1
      • 匿名 より:

        他の記事にあるエコーと同じ移動方式なら多少低いダメージや回復もちょうどよくなるだろうな
        何より使ってて楽しい

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        1
        • 匿名 より:

          エコーと全く同じにすると強くなりすぎるんじゃないかって懸念あるなら
          Z軸の移動したら効果時間短くなる調整いれればいいと思うんだよな
          これって技術的にハードル高いのかな

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  6. 匿名 より:

    盤面にどの程度影響を与えられるかを考えると
    ULTとリング以外だと火力支援という形になるけど、そこが強いかって言ったらそうでもなさそうで
    寧ろ自衛能力の低さからチームのウィークポイントになりそうな印象かなぁ

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  7. 匿名 より:

    ダイブが苦手だからブリの介護必須かも

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    • 匿名 より:

      いや、ブリだと正味ヒール面が微妙だし、ジュノは襲われる前に逃げるタイプだからブリ出すぐらいならジュノ出すのやめた方がいいと思う

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  8. 匿名 より:

    第一印象はマジで可愛い
    あとウルトはガチで強い、実質全員ナノブ

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  9. 匿名 より:

    ジュノとられた時にタイ人だす遊びクソおもろい

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  10. 匿名 より:

    コントロール3ラウンドで8000ダメ18000ヒールは出るから数字は良いんだよな数字は
    もちろんスコアだけで勝てるゲームじゃないけど、だからといってどっかを更に強化すると急に壊れかねないから調整むずそう

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  11. 匿名 より:

    3段ジャンプさせてくれ

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  12. 匿名 より:

    俺も最初はお前らと同じネガティブな感想だったけど慣れ始めたらめちゃくちゃ楽しいし調整も結構バランスいいなってなったよ

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  13. 匿名 より:

    エコーの機動力までとは行かないけど、空中を自由に駆け巡れると思ってたら2階に逃げ込む事すら出来なかった

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  14. 匿名 より:

    癖に刺さりすぎて練度必要そうなキャラだし俺が上手くならないとって初めて思った

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  15. 匿名 より:

    ヘッショ欲しいのとトーピードで自分も回復したい

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  16. 匿名 より:

    フランカーにずっとちょっかい出されてたら何も出来なさそう

    9
    1
  17. 匿名 より:

    数が少ないメインヒーラーに新しいパーツが追加されたのは嬉しいけどとにかく自衛が弱すぎる

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    1
  18. 匿名 より:

    AIM弱くてふわふわ浮いてる系のキャラが苦手なメタル帯なら活躍しそう

    2
    6
  19. 匿名 より:

    切り替えなしで攻撃と回復が両立出来るジュノ
    ねえ、ライフウィーバーまじなんなの?このキャラ必要だった?

    7
    1
    • 匿名 より:

      LWという失敗作のサンプルがあったからイラリーもジュノも使ってて楽しいキャラになれたんだぞ

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      1
    • 匿名 より:

      ウィーバーのサブをヒットスキャンにして花のヒール量2倍にすれば解決やん
      あとはグリップで250ヒールで生命の樹の範囲1.5倍して遮蔽越しにも回復するようにすれば環境キャラの出来上がりよ
      運営はウィーバー強化を何故こんなに渋るんだろ

      • 匿名 より:

        これでも棘は弾の速度バフ貰ったんだよな~。ヒール量増やした所でチャージ遅いし飛ぶの遅いのが問題なんだよな~。グリップは再使用までデバフ貰ったのに確実に救えないから回復バフは賛成。単体だけでも救えるスキルにしてくれ。キリコ、バディが複数を救えるのは差別だ(過激派ライフウィーバー専)

  20. 匿名 より:

    2段ジャンプの高度が低いしShiftは水平のみだからあんま高く飛べないね
    高台にアクセスするのも厳しい

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    1
    • 匿名 より:

      さっき帰って触ってみてるけど車とか使えば割と登れるとか多そうだぞ
      場所によってはモジモジ擦る必要あるから逃げには微妙なとこもあるけど

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  21. 匿名 より:

    全然触ってないけど高台乗れない?、せめてバディくらいの高さは食べないと意味なくね

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  22. 匿名 より:

    なんか自力浮遊とルシオ以来の移動速度干渉を買い被りすぎて、やたら抑え目の性能で出して来た感じがする
    あと、事前情報が空中機動力があるって話だったのに、上方向じゃなくて水平方向にしか移動出来なくてちょっとガッカリ

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    1
  23. 匿名 より:

    アナもだけど「その銃で自分の足撃てよ!」は思う

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    1
    • 匿名 より:

      アナは長物だからライナーみたいな絵面になるから仕方ないけど、ジュノのならできそう

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  24. 匿名 より:

    2段ジャンプがもう少し高ければまだマシなんだけど、余りにも低すぎる

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  25. 匿名 より:

    サブのロックオンはもう少し早くていい
    それが無理なら味方へのロックオン速度は即時で良いよ

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    • 匿名 より:

      それ思ったわ
      「固有アニメーション+ロックオン+着弾」でけっこう時間かかる
      激ローの味方を救うスキルではないんだろうね

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      1
      • 匿名 より:

        なんていうか、LWのヒールと同じ感じ、事前に準備してないで必要になってからだと間に合わなくて、普通にヒールするほうがいいから、、基本的には攻めるときに使うスキルって感じがあった。 

        もし後手で使うならシグマとかハルトみたく盾で受けれるキャラとか、準備時間分は耐えられるキャラじゃないといけないし、普通にヒールした方がいい

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        1
        • 匿名 より:

          乱戦してる時は雑に強いんだけど、着弾まで時間がかかるから回復目的なら結局打った方がいいやってなるんよね
          これが味方即時ロックオンになったら割と使いやすい範囲hotで良さげなんだけどなぁ

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          1
      • 匿名 より:

        持続ヒール付きだから敵に使う目的で味方にも当たればラッキー的なスキルなんだろうなこれ

    • 匿名 より:

      CTあがってローの味方居ないなら雑に使って全体のダメージレース優位に持ってきたい感じかな
      大事に取っておくものではなさそう

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      1
      • 匿名 より:

        同意だな、鈴とかイモータリティみたいな緊急的なスキルってノリで取っておくより、ガンガン使ってダメージ75と都合よく味方もいて減ってればヒールでウルト回転にもつなげてっていう、上がって使えるなら使うぐらい安いけど、下手に出すとヒール遅れるからそこだけ考えるみたいな

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  26. 匿名 より:

    ひとつ言える事はリングは雑に強すぎるから確実にナーフくると思うよ

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    • 匿名 より:

      こんな狙われたら終わりみたいなサポでリングまで弱くなったら強みなんもねーだろ

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  27. 匿名 より:

    そもそも即ピ多すぎて触れないしアナキリしたいだけなのにサポの待ち時間自体が長くなってるから嫌い

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  28. 匿名 より:

    リングで味方の詰め、撤退をしっかりカバーしたり、機動力活かしてサイドから攻撃的に動いた方が強い、少なくともヒールbotな運用というかヒール量だけ出てるなら他キャラにした方がいい。 

    自己ヒールスキルがなくてシールドだからソルジャーみたいに詰められる前に移動できないと微妙。

    自分から行動とれる人じゃないと使えないキャラって感じがある

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    • 匿名 より:

      なまじトーピードのせいでスタッツだけはなんか高く出てしまうから仕事したつもりになっちゃいそうで怖い

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      • 匿名 より:

        うーん、

        正味トーピード は体晒す必要+ 隠れられたら普通に当たらないから あまりスタッツでる訳じゃないし、もし受け身で使うなら間に合わないで死なせることが多いと思う、
        だからトーピードちゃんと活かせる人ならちゃんと仕事できる寄りの人なんじゃないかとは思ってる、

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        2
    • 匿名 より:

      機動力あるっつっつても微々たるもんだしサイド回ってもこれじゃフランカーにすぐ狩られちゃうよ リングを自衛に使うだけなのももったいなさすぎるし
      せっかく回復力かなり高いんだからら自衛の為にリング使うより、サイド取るのはフランカーに任せて普通にラッシュ構成でタンクと自分にリング使ってメインヒーラーとして使った方がいいと思う

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      4
  29. 匿名 より:

    ミリのエコー高台に逃げられて、追いかけれんくてちょ、ちょ、え待ってや!てなったw

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  30. 匿名 より:

    高度がモイラのフェードジャンプと同じかそれ以下だからこの見た目で来るなら流石にもうちょっと機動力欲しい

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    1
    • 匿名 より:

      横移動の性能で見てもフェードに比べると無敵も無いから逃げにも使えないしなぁ

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      1
  31. 匿名 より:

    75ダメを自動追尾で当てられるの強そうって思ってたけどそうでもないのか。

  32. 匿名 より:

    今日、近所のアンランク行ったんです。サポキュー。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでマッチングしないんです。
    で、よく見たらなんか新キャラがお試しできるらしくて、二日間限定。とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、新キャラ如きで普段入れてないサポキューに来てんじゃねーよ、ボケが。
    たかが新キャラだよ、新キャラ。
    なんか明らかにトロールしてる新キャラ取れなかったサポとかもいるし。ジェノ取られたらウィーバーか、おめでてーな。
    よーし俺ジェノ即ピしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、新キャラやるからそのキュー空けろと。
    アンランクってのはな、もっと即マッチするべきなんだよ。
    マッチング時間にちょっとポルノハブ漁ろうかなと思ったら既にコントロールでエリア開放が始まってもおかしくない、
    アンランクは修行したり、ランクがクソすぎて行けないから妥協として回したり、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。普段DPSしかしない奴は、すっこんでろ。
    で、やっとマッチングしたと思ったら、相方の奴が、ジェノ即ピで、sry kiriko :]とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、ジェノなんて使いたくてきてるわけじゃねーんだよ、ボケが。
    得意げな顔して何が、sryだ
    お前は本当に本実装後もサポキュー入れてジェノを使うのか。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、とりあえず新キャラは触って置こうかな程度の気持ちだろ。
    アンランク通の俺から言わせてもらえば今、アンランク通の間での最新流行はやっぱり、
    ウィーバー、これだね。
    ウィーバーゼニヤッタ、これが通の頼み方。
    ウィーバーってのはトロールが多めに入ってる。そん代わり活躍が少なめ。これ。
    で、それにゼニヤッタ(DPS)これ最強。
    しかしこれを頼むと次からタンクDPSに怒られるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らDPSは、射撃場で好きなだけ触ってろってこった。

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    7
  33. 匿名 より:

    回復量もダメージ量も今のままならライフウィーバーのほうがマシだし、ファラやソンブラ出てきたらガチで何もできねーぞ

    13
    • 匿名 より:

      HSないからダメージはともかくメインだけのHPSなら理論値アナ並にあるぞ
      単に当てられてないだけやろ

      6
      1
      • 匿名 より:

        せめてアナみたいにdos攻撃ならアーマー貫通するから良いけどヘッショない分メリット欲しいね
        距離減衰もあるからそれらだけ見るとアナが優秀
        自己ヒールない分早めに退散してシールド回復が優秀

        1
        1
        • 匿名 より:

          射程内ではあるけどそこそこ距離離れてる対象にスコープ覗かずしっかり当てられるってのは比べて強い部分じゃないかな
          数戦やってみた感覚だとまだアナの方が強い場面多そうだけど研究進んだり本実装の調整次第では化けるなって可能性感じてる

    • 匿名 より:

      ソンブラは知らんけどファラは落とせるだろ

      4
      1
    • 匿名 より:

      アナ並みにヒール出せるルシオやぞ

  34. 匿名 より:

    思ったより高台へのアクセスが悪いしヘッショないせいでキル性能も高くはないからスピブを相当うまく活かせないならバティでいいってのが現状の感想
    でも楽しいから使ってる

    3
    1
  35. 匿名 より:

    ロックオンの回復がすぐ出せないのが結構ストレス

    3
    1
    • 匿名 より:

      ヒール側はもうちょっと早くていいよね
      使っててめっちゃ楽しい=強い、ではないのが分かるキャラ
      結構エイムもいるからそこでも分かれるね

      3
      1
  36. 匿名 より:

    ビミョーなキャラ

  37. 匿名 より:

    正直ルシオで良い

    1
    6
  38. 匿名 より:

    ジュノは機動力の高さと引き換えに自衛能力が低い
    OWのキャラはリスクとリターンでメリハリ効いてるのが良いね

    3
    1
  39. 匿名 より:

    正直微妙だと思うけど実装当初の某タイの植林一般人ヒーロー気取りお荷物おじさんと比べると微妙がすらマシに見えちゃうの不思議

    2
    1
  40. 匿名 より:

    開幕の最適化メトラと合わせたらなんかめんどくさいことになる?
    めんどくさいから最初だけスキル使えなくしてくんないか

    1
    2
  41. 匿名 より:

    結構アクティブに使えるから良い感じ、スピブとultも進むから防衛より攻撃向きではあるけど高所も取れるから防衛悪いって訳でもない
    ヒールも遠くまで届くので無茶してる人を救いやすい
    ただ攻め込まれるといなしスキルないから難しいultも移動しちゃうのが難点

    6
    1
  42. 匿名 より:

    シグマの機動力を補えるから相性さそう

    3
    1
  43. 匿名 より:

    エイムカスなワイ、ヒールが当たらずチャージのやつでヒール試みるも回復量が足らずすぐキャラチェンジした
    ゲンジ全くやらないせいもあるんだろうけど2段ジャンプ攻撃が苦手

    1
    5
  44. 匿名 より:

    スコープ覗かなくてもヒットスキャンだからアナより使いやすいわ
    dpsの回復も割とできる
    ただバーストヒールがないのと阻害・スリープみたいなワンピックのきっかけは作れない
    ラッシュのメインヒーラーが最適解だと思う
    shiftがベンチャーの右クリみたいな仕様になったらダイブもできるかも

    5
    1
  45. 匿名 より:

    自己回復手段がない割に火力低いから、キャリーできるキャラではなさそう

    2
    3
  46. 匿名 より:

    やれることを考えるとルシオでいいかなと思った

    2
    4
    • 匿名 より:

      ルシオの致命的なところは、使ってて絶望的に面白くないところ

      1
      2
      • 匿名 より:

        ルシオのいちばん面白いであろう環境キルを狙えないマップでもラッシュしたい人達にはちょうどいいんじゃないか?
        「ルシオ使いたくねーから味方ラッシュ構成だけどアナ使お」みたいな時に「あ、ジュノいるじゃーん」みたいなとこに収まるなら良いのではないカト

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        1
  47. 匿名 より:

    もっと機動力高めれば丁度いいキャラになりそう
    グライドはやっぱエコー式でいいんじゃね?

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    1
  48. 匿名 より:

    サポ構成のシナジー的に高台用意と自衛能力の足りなさでタイの一般人がアリなのではと思ってしまった
    チーム構成は考えてないけどね笑

    1
    4
  49. 匿名 より:

    普通に強い
    たぶんファラみたいに競技シーンで使われてから強いのバレるパターンのやつ

    4
    1
  50. 匿名 より:

    グライド中に少し高めのとこにぶつかると強引に乗り上げるのじゃ足らないのか。

  51. 匿名 より:

    敵にもジュノ出とるから差異が分かりずらい
    ルシオとLWの間の性能って印象

    想像してたより弱い、役割が薄い。

    1
    4
    • 匿名 より:

      味方にスピブしてグライドからトーピードぶっぱで雑に強いぞ
      ULTも命の樹より断然有能だしLW出すよりジュノ出した方が100万倍良い

      3
      1
  52. 匿名 より:

    たぶん皆使い方分かって来たら弱いから強いに手のひら返しすると思う
    俺は手のひら返した

    3
    1
  53. 匿名 より:

    味方底上げ系の強さだから単体でやれるゼニみたいなの期待しちゃだめ
    味方を軸に考えて動くとめっちゃ強いよ
    ある程度なら動きガバい味方も無理矢理延命させて勝ちきる事も可能

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    1
  54. 匿名 より:

    少なくとも マーシー可愛い〜、キリコ可愛い〜って理由で使うとか、「こんなにヒールしてるのに!」ってキレるタイプのヒールbotさんが使えるキャラじゃないとは思った

    5
    2
  55. 匿名 より:

    単体だとダイブに弱いんだけどラッシュ適正だから構成で対策できるんだよな
    使い方が確立したら評価一点しそう
    でも移動関係はバフしてほしい

  56. 匿名 より:

    最適な相方サポがわからない。カウンタースキル持ちのキリバティ、範囲ヒールのモイラ、ロングマップのゼニは状況によってピックしたら感触良かったけど、既存の強いサポ構成にはまだ届かない

    1
    1
  57. 匿名 より:

    でもなんか
    ジュノウィーバーの相性良さそうやけどな
    ディーバファラエコージュノウィーバー
    完璧すぎるだろこの空中構成

  58. 匿名 より:

    r-18mmdに出そうなケツしてる

    1
    1
  59. 匿名 より:

    記事の内容を見るとメイン武器がダメージもヒールも距離減衰付いてることに気付いてない人が多いっぽい?
    もしくは単純に近距離の追いエイム苦手で外れてるから回復量が少ないって印象になるのかな

  60. 匿名 より:

    ジュノの年齢っていくつなんだろ??

    12、13歳くらいならすごく孕ませたい

    1
    5
  61. 匿名 より:

    ファラキラーになれるのはいいな
    その他がキツイけど

  62. 匿名 より:

    結構強い気がするけど求められるPSが高すぎる
    俺は全然使えない

    • 匿名 より:

      アナ使ってきた人なら普通に使えるくね?
      ジュノOTPしまくってきたけど普通に勝てるぞ
      なんかあくまで俺の感じた事だけどヒールメインで攻撃ちょいちょいする感じが良いかも?
      バトルジュノとかヒールオンリージュノとか結構居たけどどっちも勝たないんだよね

  63. 匿名 より:

    グライドをエコーのやつより少し弱くしたかんじにしたらいいんじゃない?
    向いた方向に少しビュンってなるやつ付けるだけでも変わる気がする

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