1: 国内プレイヤーさん
なんでこの期に及んでクラッシュみたいなゲームスピード早いモードを入れるんだ?
DPS優遇にしかならんだろ


2: 国内プレイヤーさん
クラッシュにdps優遇なんてイメージないけどな
ラッシュが活きてポークが死ぬルールだろ


3: 国内プレイヤーさん
ゲームスピードは早いほうがいいでしょ
ダラダラペイロ延長線するよりずっといい


4: 国内プレイヤーさん
ゲームモードを増やすは別に構わんが
ランクやクイックの通常モードに
無理矢理組み込むのはやめて欲しい
同じ意見のヤツ多いはずだぞ

管理人
いきなりランクは慣れるまで辛いかもな

管理人
新モード自体は非常に楽しみ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ちょっと前にクラッシュ来てた時1回も勝てなかったからすっげぇ不安

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    • 匿名 より:

      実力不足

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      5
    • 匿名 より:

      最初の当たりあいの結果で勝ちやすい勝利条件にフォーカスすると楽よ

      ・最初に中央取ったとき、ゴールを狙う
      勢いで二つ目も取れる→最後は押せ押せでも徹底的にリグループ意識で着実に勝ち切る

      ・最初に中央取られたとき、ポイント勝ちを狙う
      中央で負け(敵ポイント1)→二つ目は抵抗せずに明け渡す(敵2)→最終拠点を全員ガチガチに固める(味方1敵2)→最終返すとすんなり中央まで戻せる(味方3敵2)→一見五分五分だがポイント数で有利なのでここから一進一退でもこっちが勝てる

      6
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  2. 匿名 より:

    実装直後からランクに導入しないでほしいってくらいならまだ分かるけど、クイックもダメなのはワガママすぎるわ
    アーケードにあってもロール制限がないから大した練習にならん

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  3. 匿名 より:

    クイックなら良いだろ、何言ってんだ

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  4. 匿名 より:

    色々な方向から撃たれるゲームモード…
    吾輩の盾の出番だな!ハァッ!!

  5. 匿名 より:

    DPS優遇はよくわからん理屈やな
    サーキットみたいなロングマップがウィドウが抜くまで待つ的な流れになりやすくて一番DPS依存激しいイメージあるんだが

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  6. 匿名 より:

    マッチング遅くなりそうだがスマブラみたいに好きなモードにチェック入れてからキュー入れさせて欲しい
    マッチング時間かかるなら柔軟にそれ以外のモードもやる感じで

  7. 匿名 より:

    毎回ドゥームやってたわハナオカ

  8. 匿名 より:

    前やってた時はあんま戦略性とか無いモードだなって印象だったんだけどどんな調整がされてるのか楽しみだな

  9. 匿名 より:

    フラッシュポイントの方が諸々酷いんだから、そっちをクイックとランクから消せばトントンやろ
    フラッシュポイント好きなやつ今のところ1人も見たことないし、ちょうどいい

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