1: 国内プレイヤーさん
敵の編成とこのマップのそのキャラで何でそこまで死んでるんだってくらい
キルの数倍デスってる奴は時々遭遇する リプレイ見たら開発中AIで動かしてんのかなってくらい全部の動きが終わってる


2: 国内プレイヤーさん
0キル10デスは相当一方的にならんと無理じゃね?
他まともなスタッツでキル取れないってわざとやってるよそいつ


3: 国内プレイヤーさん
基本的に一人下手なやつが混ざると他のヤツのスタッツの見栄えも良くならないよな
戦犯はスタッツよりもクソみたいなタイミングのウルトとか孤立死で可視化される気がする
もちろん孤立死多いやつは他のやつよりグロいスタッツになりやすいけど


4: 国内プレイヤーさん
10:00
6デス
6デス
11デス
5デス
7デス
このくらいのはまあまあ見る


5: 国内プレイヤーさん
キル取れずに単独でデス増やすのは基本リグルできないやつだな
混戦したら周りも死ぬし適当に撃ってもキルは増える
OWはラストアタックじゃないからリグルして戦えばキル増えるしデスも近くなる

管理人
リグループせずに時間差で死ぬの辛いよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    このゲームで0キルってよっぽどじゃない?
    カスダメでのアシストですらキルカウントされるのにね

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    • 匿名 より:

      0キルになりがちなのは、抜くか抜かれるかをやって負けてるスナイパーと、他の味方が狙えない位置にいる敵の後衛を狩ろうとしてキルできないフランカーな気がする
      共通してるのは味方のキルのおこぼれにあずかりにくい点

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  2. 匿名 より:

    フランカー系がデス嵩んでる場合は復帰も早いし戦闘のタイミング合わせるとかやりようがあるけど
    ヒットスキャンで後ろから撃つだけのやつが毎回ファーストデスしてるのはもう何をどうやっても無理

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  3. 匿名 より:

    パーティが混ざるとね
    なんせマッチングは内部レートMMRなのに、パーティはティアで幅広く組めるから変になる
    その上初心者がゴールドにぶち込まれるので余計カオスに
    たとえばガチ初心者ゴールドとマスターMMRダイヤが同じチームに入ったりする
    そしてマッチングはMMRを反映してとりあえず平均MMRを揃えればいいだろっていう雑なくくりで行われる
    考えた奴マジでアホだよこれ

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  4. 匿名 より:

    積極的にサイドとったりフランカーでキルはとれるけど事故もおおい、みたいなリスクある動きを積極的にとることでデス数がチーム内で突出しちゃうってパターンはあるけど、キルが増えないことはないしなぁ…。

    このゲーム受けたダメージも表示してくれないかな。デス数×そのヒーローの体力=受けたダメージに近いほど即死してるし、受けたダメージが多ければ多いほど疑似タンクだったりヘイト稼ぎしてることがわかるので「見えない活躍」がちょっとは可視化されるんじゃないか?

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  5. 匿名 より:

    チーム内でキル数が少なくてデス数が多いってのは、回復しかしないサポだとよくあるのでは?

    札しか投げないキリコとか。

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    • 匿名 より:

      あいつらの不思議なとこは相方のアナバティより前出ないのにデス多いところ

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  6. 匿名 より:

    まぁあるあるなんだが、
    キル取れずにデス多いフランカー
    ダメージ多くて多少キルはあるヒットスキャン
    フランカーがヘイト買うもその間ヒットスキャンがキルを生みだせずフランカーがその内デス、敵が詰めて当たり合いの混戦のカスダメでヒットスキャンが1キル
    まぁ死にすぎは良くはないんだろうけどね
    たまにフランカーにルシオでついていったら試合動いたりするわ

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  7. 匿名 より:

    昨日よく死ぬリーパーいたけどデスと引き換えに相手のdpsとサポを2〜3人キルしてくる超有能だったので楽だった

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  8. 匿名 より:

    勝てばいいのよ勝てば

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  9. 匿名 より:

    毎回自分から仕掛けてる
    っていうのが特徴
    味方が先に仕掛けるように待つだけでデス数は改善するで

    • 匿名 より:

      それデス数減らすのが目的になってない?

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    • 匿名 より:

      味方にヘイト買わせといて、自分は狙われずに敵を撃つってことやね
      自分が敵に狙われて生き残る実力や自信がなければそうするべきだね
      まぁ、先に仕掛けた味方が死ぬ可能性は高いが

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      • 匿名 より:

        スナイパー系はその動きで正しいよ
        まあ弾当たらないなら戦犯だけど

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      • 匿名 より:

        ポーク連中はそれでいいよ
        前出てる奴よりデス少ないのは当たり前、キル出すのも当たり前だから仕事はしろよってなるけどな

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  10. 匿名 より:

    どんなレート帯やねん...

    • 匿名 より:

      スタッツだけで言えば上の方にもいる
      上位帯にそんな幻想抱かない方いいよ

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      • 匿名 より:

        どんな話題にも「どんなレート帯だよ」って言うだけ言って、マウント取りたがる低レートはいるから…

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  11. 匿名 より:

    この前臨時でたまに一瞬通じなくなる無線マウスとキーボードでプレイしたらそんな成績になったから終わってる環境でプレイしてる人ならなりえるんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    逆現象はLW
    最後尾でノロノロヒールしてたまに味方の戦線下げるだけだから本人は死んでなくてヒールスタッツは出てるように見えるけど実際は味方救ってるように見えて半分利敵
    百歩譲ってハイブリッド防衛オンリーで相手ultからグリップ狙える奴がいるときのみ
    攻撃で出す奴他ルールで出すのはティルトかトロール

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    • 匿名 より:

      死んでない=仕事してると勘違いしてる人がいるのがね
      簡単に死ぬような動きをするのは勿論NGだけど、死を覚悟してやんなきゃいけない仕事もあるわけで
      チーム全体で敵よりも強いならローリスクな動きが安定だけど、押されてる状態なら多少はリスクのある動きしないとどうにもならん場合もある

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    • 匿名 より:

      あいつ自己生存能力にばっかバフ入って他がゴミのままだからな
      ヒールしかすることないから総量は盛れるけど秒間ヒール量自体は低い部類だし

  13. 匿名 より:

    プラ2なんだけどトレ出すと似たようなグロい事になるわ…
    もう諦めてベンチャー出してエリア取ったりベイトしてる

  14. 匿名 より:

    最近
    タンク27キル8デス
    DPS(俺)45キル5デス
    サポ7デスと8デス
    なのに一人だけ16キル12ですとか言うとんでもないスタッツのやついたわまあ勝ったけど死にまくるのやめてほしい

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  15. 匿名 より:

    相方dpsがファーストデス

    タンクも落とされ負けウェーブに

    撤退して相方dpsと合流

    なぜか敵陣に突っ込み2デス目

    あるあるすぎて困る
    なんかサポに文句言い出すし
    俺がサポだったらウィーバーで強制リグループさせてたわ
    デスしてヒマなんだからキルログくらいみろや
    キルログ追えてなくてもtab押せば人数状況ざっくり分かるだろ

  16. 匿名 より:

    大抵死んで当たり前のことしてるから死ぬだけだよ
    そのポジション弱いよねって位置にいるとかなんでそのHPでWキー押せんの?って突っ込み方してるとか

  17. 匿名 より:

    まあでも膠着状態でフランカー使って積極的に仕掛け行くやつがデス数多くてもしょうがないよねみたいなとこはある
    全員でダイブ出来れば最良だけど野良で連携取れないしな

    • 匿名 より:

      全然前出ずに自陣でぬくぬくしてるのと、味方の負担散らすためでもチャンスメイクでも積極的に動いてる奴でデスしやすいのどっちってのよな

  18. 匿名 より:

    大人しくリグルすればいいのに「ちょっと田んぼの様子見てくる」みたいなノリで顔出してフォーカス食らって溶けるヤツは、マジで一旦落ち着いてくれ

    • 匿名 より:

      よくいるよな
      台風なのに、田んぼの様子見に行く人
      死ぬど

    • 匿名 より:

      ああいうのスカウティングっていうらしい
      言わば偵察・哨戒行動なんだけど、
      OWはアーマーないからやらない方がいいと思う

  19. 匿名 より:

    アンランク50勝とかさせるくらいならエイム練習用のモード作れよ
    最低限当てれるくらいの成績残した奴だけとかにした方がそいつは勿論マッチングさせられる奴らのも
    双方の為になるぞ

  20. 匿名 より:

    単純に疑問なのがデスマラってやってて楽しいんか?

  21. 匿名 より:

    ジャンクラみたいな安置からぽんぽんして戦場になんの効果も与えてないゴミもいるし一概にそうとは言えない

  22. 匿名 より:

    死んでるやつのお陰で自分がキル稼げてることもあるのがこのゲームなんよな。
    スタッツは一つの判断材料ではあるけどそれだけで全て判断するやつはモイラ最強って言ってるのと変わらん

  23. 匿名 より:

    これさ、味方がチョーク突破するためとか、取り返しのために最初の切り込み隊長というか、一番リスク高い役回りを引き受けてるとかなのか、シンプルに何も考えてないのかでだいぶ話違う、

    特にケア無しでそれをしてくれてる奴に対してスタッツ煽りするサポとかは正直OWやめた方がいいレベル

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